※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

150cm前半のママさんたち、体重どのくらいですか?産後太りから抜け出せないです。妊娠前から+5キロで、妊娠前はもっとスラッとしていたような気がします。

150cm前半のママさんたち、体重どのくらいですか😅??

産後太りから全然抜け出せないです。。二の腕、太もも〜ケツがやばすぎます、、、妊娠前から+5キロです。

妊娠したから太って見えるんですかね?妊娠前は同じ体重でももっとスラッとしてたような、、、??

コメント

ママリ

155センチ、43〜44kgです!
妊娠前と体重は変化ナシです!
ただお腹のぷよぷよ感は妊娠前より強いです😱笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

変化ないのすごいです、、、どのくらいで戻ったんですか😭??

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

産後2ヶ月くらいで自然に戻りました!
    抱っこでしか寝なかったからか、カロリー消費してたのかもしれません😆笑笑

• 9月17日
ママコ

産後育児ストレスからか痩せたのにお腹全体たるんだままです。47キロです

• ちーちゃん

ちーちゃん

わかります、お腹たるんたるんです、、、
    私の場合ステレスで過食してしまってました、、、

• 9月17日
ゆゆ

妊娠中で11キロ太って産後1ヶ月で5キロしか減ってません😿😿

• ちーちゃん

ちーちゃん

えーーー1ヶ月で5キロは当たり前ですよ!むしろ優秀です、、😭
    私なんて16キロ太って下の子産んで2年経つのに戻ってないですよ(笑)(笑)

• 9月17日
ちゃんち

157センチ84キロです😇
1人目妊娠中に30キロ増えてそこからたいして減らずに2人目妊娠、出産後も変わってません🤣

• ちーちゃん

ちーちゃん

めちゃくちゃわかります、、1人目産んだ後痩せないまま妊娠したので、それも相まって体型やばいです(笑)
    もう体重計壊れてるんか??って思います😭😭

• 9月17日
にぃママ🔰

153cm
妊娠前45キロ
妊娠中MAX52キロ
現在48キロです( ´ー`)

• ちーちゃん

ちーちゃん

7キロしか増えてないんですね!すごい、、、私も妊娠中から体型気をつけたらよかったと思いました😭

• 9月17日