※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠した時どのくらいから症状出てきましたか??どんな症状でしたか🥺??

妊娠した時どのくらいから症状出てきましたか??
どんな症状でしたか🥺??

コメント

3人のママ🤱

4週くらいにチクチク子宮が痛むなぁと感じてました!
生理前はズキズキズーンだけど妊娠の時はチクチクでした😊

わいちゃん

8wくらいのときになーんか気持ち悪いなーってところから始まりました🥲

はじめてのママリ🔰

PMSと差がないかもですが…

生理予定日から4日くらい経って、
ものすごく悪寒がしました💦

ママリ🔰

2人目が生理再開して不順なまま妊娠しました。
もしかして、、、と思ったのはやはり気持ち悪さ、眠気です。
最近なんか気持ち悪いし毎日昼寝してるなーと思ったら妊娠でした。検査したのが6週頃、初診が7週頃でした。

1人目はおそらくですが流産後の翌月に妊娠しました。
受診してないので定かではないですが、症状などから流産だと思います。
そして、最近なんか気持ち悪いと自覚するようになり、数日気持ち悪さを感じるなか空腹時に気持ち悪くなることに気づき、なんか病気かなと思ってました😅(ずっと不妊でちょっと諦めてたので)
そしてそんな中風邪をひき高熱を出しました。
ふと生理が来ていない事を思い出し、更には気持ち悪さ、、、もしかしてと思い薬を飲む前に検査したらまさかの陽性でした。
しかも検査した日が仕事納めの日の夜で年始まで病院がやってないという、人生で1番ハラハラドキドキなお正月を過ごしました😅笑
初診時8週、検査時6週後半〜7週くらいでした!

長々とすみません。

はじめてのママリ🔰

3w5dで、歯磨きしようとしたらいきなりオエッとなり、そこからずっとえづき&吐きづわりでした💦早すぎない?と思いました😵

ママリ

時期じゃないのにアレルギー性鼻炎が強く出ていました。

はじめてのママリ🔰

生理予定日前がいつもより腰痛が酷くて今回PMSひどいな?とおもったら妊娠してました😳

みみこ

生理予定日を過ぎたあたりから、体がほてったり、かと思えば悪寒がしたり...
最初は時期的にもコロナを疑いました🤣笑
あとは微熱が出たりしてました🤒(37度台をうろちょろ)

はじめてのママリ🔰

絶対的に早いですが行為後一週間からありました!
第二子妊娠していたようで、第一子妊娠中の耳詰まりが出たのでおかしいと思っていたら、、笑

はじめてのママリ

6wくらいの時に胃がムカムカするなーって感じから始まりました。そこで生理が2週間遅れてるのに気づいた感じです。
37度くらいの微熱もありました!

きなこ

生理予定日過ぎてから体がだるすぎて座るのもしんどくて常に横になっていたかったです。
検査薬で陽性反応が出た次の日から急につわりが始まりました🥲

はじめてのママリ🔰

食欲が無くなって気づくか、生理来てないなって気づくかでした!
妊娠に気づいてからつわりが始まったり、だるさが出てきました💦