※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

子連れディズニーで、持って行って良かったものってありますか?また、オ…

子連れディズニーで、持って行って良かったものってありますか??
また、オススメのアトラクションは何ですか?

来週、娘の3歳の誕生日当日に、家族3人でディズニーランドに行きます。
私が妊娠中ということもあり、そんなにハードなスケジュールでまわる予定ではなく、パレードを見たり、3歳児オッケーのアトラクションにいくつか乗れたらなーという感じです(o^^o)

娘の着替え一式
ペットボトルの飲み物と紙コップ
お菓子
携帯用座布団

上記のものは持っていこうと思うのですが、携帯用座布団以外はいつものお出掛けとあまり変わりなく(笑)
テーマパークだからこそ、持って行って良かったものはありますか?
ベビーカー持参なので、荷物は増えても大丈夫です(o^^o)

また、同じくらいのお子さんが楽しんでいたアトラクションがあれば教えてください!!

コメント

meeii

日中は暖かくても夜になると結構冷えるので大人も子供も羽織るものかブランケットがあると良いと思います!
パレードで座っている時に地面が意外と冷えるのでブランケットは便利でした(^^)
乗り物はうちの子は動物が好きなのでジャングルクルーズがかなりお気に入りでした♡
妊婦さんでも安心して乗れるしオススメです!

• 25

25

夜は冷えますよね〜!
    普段、夜なんて出掛けないので、すっかり忘れてました😅
    ブランケット、持参します❣️❣️

ジャングルクルーズ、チェックしてみます(o^^o)
    コメントありがとうございます😊✨

• 4月19日
りんか

去年娘とランド行きました☆
今年も来月行く予定です!

持ち物は
あとはウェットティッシュですかね?
食べ歩きやテイクアウトもすると思うので。
来週は大丈夫そうですが最近暑い日も多いので、帽子もあるといいと思います。

アトラクションは
うちの娘はダンスと歌と動物が大好きだけど暗い所とおばけが苦手で、

ハニーハント→大泣きで、今年も行きたくない、って言ってます^_^;
魅惑のチキルーム、カントリーベアシアター、ミニーオーミニー→ショー系は大喜び。
ジャングルクルーズ→最後は恐竜もいるけど、動物多かったので楽しんでた
シンデレラ城、トゥーンタウン→楽しい!

って感じでした!
楽しんで来てくださいね(●´ω`●)

• 25

25

ウェットティッシュは、普段から持ち歩いてますが、余分に持って行った方が良さそうですね(o^^o)
    帽子も、現地で可愛いのを買うのもありですが、予算的には持参したいです〜❣️❣️笑

アトラクション、沢山情報ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️
    コメントありがとうございます😊✨

• 4月20日