子連れの引越ししんどい発泡スチロール粉々にされて、リビング中に撒き…
子連れの引越ししんどい
発泡スチロール粉々にされて、リビング中に撒き散らされた…
- ととろ🔰(1歳11ヶ月)
おすし
うわぁ、、それは後片付け大変なやつですね😭
我が家は発泡スチロールのことを「危険物」と呼んで、必ずゴミ袋の中で折って捨てるようにしてます笑
まあ大人だけだから出来ることですが😂
ととろ🔰
あれを見た時は絶望でした😇
小さい子ども×引っ越しはやばいですね、、
子連れの引越ししんどい
発泡スチロール粉々にされて、リビング中に撒き散らされた…
おすし
うわぁ、、それは後片付け大変なやつですね😭
我が家は発泡スチロールのことを「危険物」と呼んで、必ずゴミ袋の中で折って捨てるようにしてます笑
まあ大人だけだから出来ることですが😂
ととろ🔰
あれを見た時は絶望でした😇
小さい子ども×引っ越しはやばいですね、、
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント