※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
サプリ・健康

ある月曜日の夜突然腹痛が起こり(左横)座ってられないくらい痛くて寝た…

ある月曜日の夜突然腹痛が起こり(左横)
座ってられないくらい痛くて寝たら治りました

2日後の水曜にも腹痛(オヘソの下)
と同時に腰なのか背中あたりも激痛

背中はストレッチしたら良くなりましたがまだ痛みます

その時便緩めの血みたいの出たので

大腸カメラしました。→異常なし

大腸カメラは昨日の話で腹痛は1週間経ってもまだあります。
お腹に違和感と言うか押すとドクドク言ってるし


それ検索すると大動脈瘤という怖い病気も出てきて
メンタルやられてます。

一刻も早く病院行きたいけど
2人の子供連れてくしかないし
明日は雨で 上の子の幼稚園時間に
下だけ連れて行くか

あさってには確実に行くか迷ってます、、

これ大動脈瘤かなにか大病患っているでしょうか、、

それとも今二人連れても受診するべきでしょうか、、
旦那は21時頃帰宅なので任せることは出来ず、、

コメント