※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

妊娠中の服についてどんなものを買っていますか?

妊娠5か月です。
かわいいデニムが売っていたのですが、これからお腹もっとでるのに今買うのは違うよなぁと諦めました🥹

みなさん妊娠中の服はどんなものを買っていますか?

コメント

るん

デニムは流石にボタンやチャックが閉まらないとは思いますが
可愛いなら買います🤣笑

妊娠中はゴムパンツか、紐パンでした🥹

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ 私の場合産後履ける自信もなく…笑 やっぱりゴムですよね🤭

• 9月2日
はじめてのママリ

わかります😭私もデニムなどボタンやチャックの物は諦めてました🫠
基本ワンピースとかゆるめのオールインワンとかばっかです😂

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ 秋服1番好きなのにって思いながら、私もワンピース買いました🥹笑

• 9月2日
年子怪獣mama🦖🐾

私ならこのウエストアジャスター持ってるので欲しいデニム買っちゃうと思います🥺🩵

マタニティ服っておしゃれじゃないうえに高いのでできるだけ買いたくなくて(笑)
毎回産後も着れる服ばかり買い足してます😂

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ こんな便利なものがあるんですね👀 マタニティ服、わかります!なんか急にマダム感でます笑

• 9月2日
初めてのママリ

ワンピースです!
楽なのがいいですよね🤭

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ 楽が1番ですよね🫶 ワンピースだと検診のときに腹部エコーあるから着ていけないよな〜と思って皆さんどうしてるのか疑問です🥺笑

• 9月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私ガッツリめくってました!笑パンツ丸出しで、上からバスタオルかけてもらいました!
    看護師さんとかそんなに気にしないだろうなーとおもって笑

• 9月2日
りんたろ

一生ワンピース着てました😊
産後は完母だったので
全部着れなくなりました(笑)

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ 3パターンくらいあれば充分です笑 せっかく買ったのに完母だとワンピースダメなんですね🥲

• 9月2日
  • りんたろ

りんたろ

ちなみに検診の時のエコーは
    ワンピースお腹の上までまくれば
    OKでしたよ☺️☺️

まぁワンピースだと気軽に
    授乳が出来ないですね🥲
    デザインにもよりますが…
    出先で授乳する時とかは
    授乳室で全裸になっちゃいます🤣🤣

• 9月2日
まるる

悩みますよね💦
出産後なら履けそうだけどその時体型が変わってるかもしれなくてわたしも今履けないものはやめておいてます。

わたしはワンピースとかゆったりしたTシャツとか以外は新たに服は買ってないです😢

ユニクロの前に買ったゴムのパンツが結構家にあるので今はまだそれで乗り切ってます🤣

今着てるのが本格的に無理そうになったらAmazonとかでマタニティ用のパンツ買おうかなとおもってます。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ そうなんですよね!体型戻せるかと、そのときにまだその服を着る気持ちがあるか分からないから😅
    ユニクロいいですよね🧡

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

チョコアというマタニティウェアのオンラインショップでマタニティ用デニム2本とスラックスとワンピース買いました!
特にデニムはデニムにしか見えないのに履きやすくて可愛くてヘビロテでした🥹

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます♡ あんまりマタニティウェア見たことなかったので、検索してみます🔍

• 9月2日