※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に結婚報告した時に、赤ちゃんのことを言われてショックを受け、その子と距離を置いていたが、心狭かったか不安。一年経過。

友達に結婚報告した時に、できたん?!👶って、最初言われました。なんかそれを言われたことがすごくショックでそれ以来その子と関わらないようにしていたのですが、、私心狭かったですかね??もう一年くらい経ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

若くして結婚したので
よく言われました💦

妊娠してなかったし、普通に入籍〜結婚式〜その後妊娠したので、失礼ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私26です!1人の友達に言われたんですが、普通に失礼だなって思いました💦💦

• 9月2日
はじめてのママリ

若いからそう思われたとか、、🤔?
どちらにせよデリカシー無いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私26の時に結婚したんですが、若いですかね??デリカシーないですよね💦💦

• 9月2日
はっち

デキ婚?!って事ですか???
結婚報告でいきなりできたん?!て考えになる事が謎すぎて…🤔⁇
どんな事でも心が狭いなんて事はないと思います。
自分にとってそれが嫌。ショックと思うならその気持ちは大切にしてあげてほしいですし他の人とは比べられないと思います😌

はじめてのママリ🔰

それなりの頻度で会ったりするくらい仲良いのに、彼氏の話とか全くしてなかったら思うかも🤔
直接は言わないですが🤣

普通に失礼ですよね😂
デキ婚が全て悪いと思ってるわけじゃないですが、順番踏んでる立場からしたら色々思うところありますよね!

はじめてのママリ🔰

普通友達だったらそんなこと聞かずにまずおめでとう!って言ってくれますよね💦
赤ちゃんのことをそうやって聞いてくるのは常識知らずというか…距離取って私は正解だと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私も何人かに言われました笑
それまで隠してた+超スピード結婚だったからだと思います🤔
それか結婚するタイプに見えなかったからか?

従姉妹にも職場の先輩にもおめでとうの前にデキたの?と言われました笑
言われ過ぎてもはや何にも感じませんでした😑

ママリ

えぇぇ・・。失礼ですよね。
おめでとうでいいじゃないですか・・。
大人になると、やっぱ学生時代みたいにノリだけで付き合うのは厳しいというか、ちゃんと人と友達つきあいしたいなって思うので私もだんだん距離置きます・・