※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の名前が迷っています。皆さんは、ことは、なのは、わかば、ゆのは、またはその他可愛い名前があれば教えてください。

2人目の名前が決まりません....😂!

1人目は絃葉(いとは)なのですが
2人目も『は』をつけたいなと思ってるのですが
全く違う名前でもいいのかなと思いまして、、、
めちゃくちゃ迷ってます😭

この中で皆さんはどれが好きですか!?

ことは
なのは
わかば
ゆのは又はゆの


この中じゃなくても可愛いな〜って思う名前があれば
是非教えて下さい🥹🩷

コメント

みん

ことは、なのは、わかばは可愛いと思います!
ゆのはは変わっている感じ、はゆのは変です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    又は
    ってかいたら
    はゆのみたいになっちゃいました🤣!
    『ゆの』でした!
    ありがとうございます☺️🩷

    • 9月2日
  • みん

    みん

    びっくりしました笑
    ゆのちゃん可愛いです!終わりに乃ってつく名前が上品で素敵だなぁって毎回思います💖
    ななはという名前の方もいて、名前の響きも見た目も綺麗な方いました!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

なのはちゃん好きです🥰

この中にない名前ですが葉月ちゃんって可愛いな〜って思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥰!

    • 9月2日
yori

なのはちゃん
可愛いです💞
次の子女の子なら
候補にしています🥰

あひるこ

ことはちゃんが好きです♡
ことちゃん♡って呼びたい…!☺️

ママリ

あやはちゃん
ななはちゃん
がいて、可愛いなと思います☺️
その中だとなのはちゃんが好きです☺️

ののゆ

わかばちゃん可愛い名前だと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

なのは、うちも迷ってました!かわいいですよね〜

あと、「このは」「ゆず(づ)は」「めるは」ちゃんもとても可愛いと思います♡

はじめてのママリ🔰

ことはちゃん、ゆのちゃん可愛いです💓💓

1人目ちゃんが「絃」が使われていて楽器を連想するので、ことはちゃん(琴)、おとはちゃん(音)、と音楽に関連する漢字が使われていたら素敵だなと思いました😆

そら

保育園にさくはって子が居ます😊
個人的にはこのはが好きです♥️
よつはって子も知り合いに居ました✨
あおばとかも可愛いですよね( *´꒳`* )

はじめてのママリ🔰

個人的には、なのはちゃん好みです✨

「は」から始まるお名前や、真ん中に「と」がくるお名前でも姉妹統一しそうです🥰

はじめてのママリ🔰

絃は楽器の弦なの絃なので、
ことは、ちゃんかな?

名前が音に関連する、
すずは、おとは、とかもいいかも。

iiiimy

どの名前も可愛いのですが
なのはちゃん、わかばちゃん推しです🤍

ことはちゃんは、1人目のいとはちゃんと名前の音が同じ感じがするなぁ、、と🥺
音が違って、でも姉妹そろっての雰囲気がある名前が
いとはちゃん、なのはちゃんかな、と☺️1人の意見としてよければご参考に、、🤍🩶

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹揃って葉がついてます💓
なのはちゃん可愛いなって思いました!!

かん

周りに…
おとは ちゃん
いろは ちゃん
ここは ちゃん
が います!
あと、ゆの くんがいます!
「ゆの」は女の子でも男の子でもどちらでもいいですね👍

はじめてのママリ🔰

ことはちゃん可愛いですね!

周りに
いろはちゃんが何人かいるのですが
いろは可愛いなーと思いました😊

初めてのママリ

葉がつく名前ですと、あおば🌱が良いと思いました。
私も臨月なのにちゃんと名前決まってないです笑
候補がそれほど上がってる分まだいいと思います!

なしこ

おねえちゃんが「いと」なら妹ちゃんが「こと」も素敵かなぁと思いました☺️
いわゆる日本楽器の「おこと(和琴とも)」ですが、琴と絃は密接な繋がりもあり、人の心を癒す優しい音を奏でてくれます。

ことは、を、ことのは(言の葉)と捉えても良いですしね⭐️
言葉も絃も同じく、大切に紡いで力強くなり、なくてはならない存在になっていきますね😀

でも、どのお名前も素敵だなと思います☺️
生まれるまでドキドキですが、楽しみですね!
お体大事にして、頑張ってください。

はじめてのママリ🔰

ゆのちゃん、前から好きな名前でした🥰
わかばちゃんも好きです。
お姉ちゃんに寄せつつ、あまり似すぎない雰囲気にしたいならわかばちゃんもいいですね!