※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
ココロ・悩み

女性が男の子2人でがっかりしている状況について、他の方々はどのように気持ちを切り替えたか教えてほしいです。

みなさんのこんなはずじゃなかったー
みたいなのありますか?

私は女の子欲しかったけど
2人とも男の子でした!

なかなか気持ちの切り替え難しいので
みなさんどんな感じで切り替えたか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆でした😭
男の子ほしかったのですが、2人とも女の子…
年齢的に考えてまだいけるかな?と、3人目も検討していますが怖いですね😭

9ヶ月babyと3歳boy🐻

同じく女の子欲しかったけど、2人とも男の子でしたー!
団子3兄弟になるかもしれない恐怖が勝って、なかなか3人目に踏み切れません。。

あとこんなはずじゃなかったー!というのは仕事ですね。ボーナスカットされたので🤬笑

たー

私は反対で男の子しか産まれないよ!と言われて育ってきたり甥っ子2人がかわいすぎたのもあり男の子2人がずっと希望でした‼︎

産まれたのは女2人で最初はショックでしたし性別で悩むなんて誰にも理解されない事なので人には相談できないしでしたがやっぱり育てれば性別なんて関係なくかわいいですし時間が解決すると思います☺️

けろけろけろっぴ

わたしは反対でどうしても男の子ほしくて3人目挑戦しましたが女の子だったのでもうこれは無理だ!って諦めました😂

はじめてのママリ🔰

私も姉妹が欲しかったし
女家系なので絶対姉妹かと思ってましたが、2人目は予想外の男の子でしたー!🤣

性別ちがうとこうも不安なんだと
未知過ぎて1から全部不安です💦
お下がりもピンクばっかりで、過去の自分を恨みます🤣笑
でも、そもそも赤ちゃん、性別関係なく可愛いですよね🥹
男の子なんて娘の周りは優しい子ばかりです!!!
女は母親との相性もあるので
男の子のほうがよかったな!きてくれてありがとう!と今では思います!

はじめてのママリ🔰

私は性別ではなく、子供を産んだ年齢ですね。
夫の都合で子供を産むのが遅くなってしまって。高齢出産故の苦労もありましたし、若いママが羨ましいです。
でも、地域柄か同世代ママさんも結構多いので、仲良くさせてもらってて。落ちてるときはママ友とわいわいやって切り替えてます。仲間が心強いです。

はじめてのママリ🔰

上2人が男の子です。
私も2人目からずっと女の子がほしくて、なかなか切り替えられてなかったですが、時間だけたってしまってました( •︠ˍ•︡ )
そして、8年振りに3人目に運良く女の子が出来たのでよかったですが、ほしい性別が来てくれるのは、なかなか難しいですよね。