※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
お出かけ

京都鉄道博物館の駐車場について教えてください。最寄りの駐車場は朝イチにすぐ埋まりますか?開館何分前に行けば空いていますか?

9/15に京都鉄道博物館に行きます。
駐車場について教えて下さい。

最寄りのおもいやり駐車場は開館前の朝イチに行ってもすぐ埋まってしまいますか?
開館何分前くらいに行けば駐車場は空いてるか、大体でいいので分かる方教えて下さい。

コメント

ママリ

日によるので何とも言えないですが…いつも水族館行くのに利用していますが、10:30ごろでも空きがあります。開館前に埋まってしまうことは少ないかと思います。でも、連休や鉄道博物館でイベントがあると、混むかもしれません💦

はじめてのママリ

上の方がおっしゃっているように、開館前に埋まっていることはあまりないと思います。だからそのぐらいの時間でいいのでは❓
思いやり駐車場は高いので、鉄博の西側の住宅地の中にあるコインパーキングに停めてる人も結構います。少し歩きますが、一日700円とかで停められますよ😄