※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で月見シリーズが食べたいけど、半熟卵はNG。現在は納豆巻きや納豆ご飯しか食べられず、悩んでいる。つわりが終わる頃にはまだ販売しているか不安。

つわり中なのにケンタッキーの月見シリーズが食べたい😭😭😭
半熟卵だから食べない方がいいのは分かってるけど…!!!
現状納豆巻きかお酢をかけた納豆ご飯しか食べられないのに食べたい。
でも食べたら吐くのは分かってる。
でもでもつわりが終わる頃までにまだ発売してる保証なんてない!
悩む🥲🥲

コメント

む

私は食べたい!となったものは
吐くのをわかってて食べてました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くの覚悟で食べようと思います!笑笑

    • 9月2日
夏泉

私も食べたいと思ったら気持ち悪くなるの分かって食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もみなさんに乗っかって吐くの覚悟で食べることにします🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

食べたいもの食べましょう!
体が欲してる証拠ですから!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!体が求めてますもんね!
    食べます!笑

    • 9月2日
初マタ🔰

ケンタッキーでもともとバイトしてました!!
ケンタッキーの卵は本物の卵じゃなくて魚肉とか使ってる卵なので食べれますよ!笑笑

私も生物だけは控えるようにしてますが、ケンタッキーの月見は食べます☺️🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かにファストフードで半熟卵って衛生上怖いですしね😳
    私も食べようと思います🫶

    • 9月2日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    つわり中は食べたいものを食べていきましょう!!
    私も吐いても食べてました☺️

    • 9月2日