※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産を控えている方からの相談です。新しいカメラを購入したいが、電化製品が苦手でどこのメーカーが良いか迷っています。ビデオ機能も必要ですか?

出産をひかえてます!皆さんは出産や赤ちゃん撮影に使ったカメラやビデオは 新しく購入しましたか? うちはデジカメしか無く 動画も撮れますが 新しいのを購入しようと考えてますが  なんせ 夫婦揃って 電化製品が苦手なんです。 そこで どこのメーカーのカメラが良いですか?しかも今はビデオとは言わないんですかね?

コメント

r

Panasonicの安いハンディカム(ビデオカメラ)を買いました
なにをなっていのかわからず
電気屋に行って店員さんに
子どもを撮りたいです!と言ってオススメされたのを買いました📷💭 ̖́-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね お店の方に聞いたら良いですよね 色々運動会にも使えたり先も考えてしまいますよね

• 9月2日
ミク

私はキヤノンの4万ほどのものを買いましたー!

でも、普段の生活でなかなか使わなかったので結局ケータイを最新機種に変えました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャノン見てみますね

• 9月2日