※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
ココロ・悩み

弟が仕事をすぐに辞めたいと言って困っている女性。弟は自由に生きたいと言いながら実家で親に依存している。同じ気持ちを共感してくれる人はいるか。

今年社会人になった弟なのですが
仕事が嫌らしくすぐにやめたいやめたい
言います。その気持ちはわかりますし、
合う合わないも仕事についてから気づくことも
ありますよね。

でも、私がアドバイスするたびに
「おれは自由に生きていきたい」
「1人で生きていくから」と実家暮らしの
全部親にやってもらってる弟。
どの口言うんだろう…思春期か?二十歳やぞ。
とイライラしてしまいます。

私自体、1人で生きていくからとか、
一生守るからとか…そんな男だめなんですけど
この気持ちわかってくれる方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、笑っちゃいました😂
まともに1人暮らしもしたことない
男から一生守るから、とか
言われて嬉しい♥️ってなる
女性の方が少ないと思います😂

  • ままた

    ままた


    笑っちゃってください😇

    そうですよね!!!!
    私もそう思います!笑
    我が弟ながらなんでこんな…
    キモ男になったんだ!?って
    びっくりです🫢

    • 9月1日
m🍏

自由に生きて行きたい、1人で生きていく、実家暮らしの男が言うセリフですよね🤣🤣

同じく弟が高校卒業して今年から社会人になりました😂

会えば職場の愚痴、客の愚痴、口癖は「はよ一人暮らししたいわ」と実家暮らしの全て親任せ男が言ってます😇

仕事昼からじゃから送ってや〜とか、明日朝電話で起こして〜とか、ほんとまだまだ考えが甘くて腹立ちます🫠

  • ままた

    ままた


    ほんとそうです!!
    実家暮らしの食事洗濯掃除…
    全部やってもらってるのに
    「俺は自由に生きたい」とか
    そりゃぁ、やってもらってたら
    自分の時間有り余って
    自由だろうな😇😇😇
    って思います。笑

    まんま同じすぎて
    m🍏さんの弟さんも目に浮かびます。笑
    自分がどんだけすごい人間か
    わからんけど…いつまでも思春期
    ひっぱってんなよ〜って思います😂

    • 9月2日