※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

4歳の娘が熱と鼻水、咳の症状。昨日病院で風邪と診断。しかし、目の症状が心配。何かわかる方いますか?

4歳の娘が昨日朝から39℃の熱と鼻水と痰絡みの咳の症状があって、昨日の夜には熱は下がり、鼻と痰絡みの咳だけ今も続いています😭
そして夕方気づいたのですが、左目の目頭辺りに長い黄色の目やにが、とってもまた出てきて、少し目も充血しています😭
一応昨日病院行ったら、検査はしてないけど風邪だろうって事だったんですけど、目が心配です😭
何かわかる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

目やにとなるとアデノウイルスの可能性はないですか❓

• kuuu☆

kuuu☆

アデノウイルスって、熱1日で下がったりするんでしょうか❓😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その子の場合によるかもしれませんが息子がなったときは熱は2日ぐらいでました❗️

いつも小児科で目やにがでてとかいうとアデノウイルス疑ったりしてくれるのでなんとなくアデノの可能性もあるのかな?と思いました!
    行った病院ではアデノとは言われなかったですか❓

• 9月1日
  • kuuu☆

kuuu☆

昨日の時点では、目やには出てなかったので、言われてないんです😭
    検査はしてないけど風邪かなって事でした😭😭

• 9月1日