※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
お出かけ

今妊娠六ヶ月目で滋賀県から兵庫県まで電車で往復するのはもう危険ですよね💦???

今妊娠六ヶ月目で滋賀県から兵庫県まで電車で往復するのはもう危険ですよね💦???

コメント

ゆう

切迫でなければまだ大丈夫だと思いますが、体調次第だと思います。

• あゆあゆ

あゆあゆ

切迫とか出血さえなければあとは体調次第ですよね?
    ありがとうございます!

• 9月2日
iiiimy

私は出産1ヶ月前でも割とお出かけしてたので、体調次第かな、、と🥺無理なく疲れたら休憩しながら、涼みながら、で、、☺️🤍

• あゆあゆ

あゆあゆ

出産一ヶ月前でも出かけたりされてましたか?
    切迫や出血さえなければあとは体調次第ですよね?
    疲れたら休憩できるところを確保しながら。
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • iiiimy

iiiimy

隣の県に電車で出掛けてました!1ヶ月前だったのでお腹もかなり大きく、歩きすぎて腰がかなり痛くなってしまいましたが😂💦

自宅安静など言われずに、普通に過ごせてたら体調次第で問題ないと思います☺️
    ご無理のないように☺️🤍

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月はじめくらいまで滋賀から大阪市内まで通勤してました。当方経過問題なしです。
体調次第だと思いますが、座れる時は積極的に座っていました(もちろん譲ってもらったら感謝は忘れずに…)。運動音痴で電車の揺れで転けたり、ぶつかったりが怖かったので、、

• あゆあゆ

あゆあゆ

9ヶ月くらいまで滋賀から大阪まで通勤なさってたんですか!!?
    そうですよね。積極的に座れるか、また体調が一番大きいですよね!?
    主治医と相談しつつ考えます!!

• 9月2日
芽依

息子妊娠中に京都まで研修に行きましたが満員の時は結構大変でした。立ちっぱなしで😂💦
体調にもよるかと思いますが
無理なさらず😭✨

• あゆあゆ

あゆあゆ

立ちっぱなしは大変でしんどいですよね💦💦
    体調がやはり一番大きい重要問題ですよね(´;ω;`)
    主治医と相談しつつ考えます。

• 9月2日
ママリン

時間帯と体調次第かな🤔混んでない時間帯に休みながらなら。京都まで通勤してましたが、混んでると短い距離でもかなりしんどかったです。優先席付近ほど空いてないし変わってもらえないです😂
もし、新快速で行かれるならAシートで有料席予約して行くと楽かもと思います😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

時間帯と一番はやはり体調次第ですよね(´;ω;`)
    新快速のAシートという行き方も場合でありますね✨️
    ありがとうございます。

• 9月2日