※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で突然の入院。赤ちゃんは元気で、入院は私の問題。環境に慣れず不安。経済的な心配もあり。退院は未定。1人目の時と比べて不安が。

妊娠初期でまさかの入院。
今日受診すると急にそのまま入院となりました。
赤ちゃんは元気で、つわりがひどいわけでも切迫でもなく私側の問題での入院です。
大部屋に入れていただいたのですが、いつもと環境が違うからか全然寝れません😱💦部屋のトイレもなんだか行きにくいし、、、。皆さんそうだと思いますが😭

妊娠経過や赤ちゃんに影響出ないか、無事出産できるのかなどの不安、ただでさえ休職中なのにこの入院で一体いくらお金がかかるのだろうと色々考えてしまって不安が😢

退院も明日の状態次第でできるかもしれないし、しばらく入院になるか現時点では分からず、、、。

今思えば1人目の時はいたって問題なく産休まで働けたし、トラブルもなかったなぁと。
今回はトラブル続きでなんだか先行き不安ですが、なんとか良い方向に迎えますように、、、

質問じゃなくてぼやきですみません。

コメント

R1

将来、全てがいい思い出になったらいいなと前向きに頑張ってください!
母は強し!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素早いコメントありがとうございます🥺
    前向きに考えることが大事ですね!頑張ります❣️

• 9月1日