※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

家族水入らずで楽しく過ごせる日がくるのかな、、?喧嘩してから部屋別々…

家族水入らずで楽しく過ごせる日がくるのかな、、?

喧嘩してから部屋別々で1週間以上、それはともかく、

毎週末実家に行くことが気に入らず家庭を作れない、家族と過ごせない不満から、義実家が無理になり、

それを今回はわかってもらうために、義理実家に月一にしてといいました。

喧嘩の内容も実家に連れて行くから、私は不満ということを伝えて果たして理解できるかどうか。。

そんだけしてもらっての◯われろ!といわれました〜


お前が出ていけ!


と言われ、俺は実家以外はお金がかかるからかえっとるんやみたいなこというてたけど、

いいわけばっかり^^;

私出ていきたいけど、出ていったら自動相談に言うとかおどすやつ。

息子連れて私がでていくのもありだなぁって、

ウィークリーマンションってすごく高いのかな?、、

コメント