※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください。最近ずっと風邪気味で喉と鼻水で頭痛…

愚痴です。吐き出させてください。

最近ずっと風邪気味で喉と鼻水で頭痛く
体調も良くなかったので
夜の方も全然相手してなく、夜もすぐ寝るっていうのが続いてました。

お風呂掃除がきつくてきつくて
旦那に1度言ったら掃除してあげるって言ったわりには
掃除の日だからよろしくねといっても忘れて
全然してくれなく
もう待つのもめんどうだし息子もお湯につかりたがるので
昼寝中に掃除したら
夜お腹めっちゃはって生理痛のひどい痛みみたいなのが
1時間近く続き辛かったのですが
大丈夫の一言もなく

今日の朝
まだ痛いなら病院いけばと言われました。



夜のほうの相手してなかっただけで
お風呂掃除はしない大丈夫も言わないって感じだと思うんですが

9歳年上のくせに子どもすぎて腹立ってきます👿
あーなんでこんなのと結婚したんだって思っちゃいました😭

コメント

deleted user

男って精神年齢が実際より幾つか低いって言いますもんね。
私も数日前に仲良しした際に妊娠中なのもあって、なかなか濡れなくて痛かったので、ねー痛いって言ったら、えー今さら辞めるとか無理って言われて、そのあと結局我慢して旦那が果てるまで待ってました。
もうそれはそれは苦痛でした!!!

うちと同じく上にお子さんいらっしゃるし、動ける時に休憩しながら動いて無理なさらないで下さいね!
ちなみにうちは、風呂掃除は連日でやる時と2日に1回の時あります(笑)

  • るり

    るり

    ぬるぬるするやつ使うしかないですね😱😱😱ぜーんぜんわたしも濡れないです😱

    もっと考えてってなりますよね😭
    Mさんは2人もいて大変でしょうが
    お互い頑張りましょう😢

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ローションですね!うちめっちゃ活用してますよ(笑)
    もう今できればいじられたくないけど、あまり相手しなかったらグチグチ言われてめんどいんで一応相手してます(笑)

    ほんと、お互い猿飼ってる感覚で頑張りましょうね!(笑)

    • 4月18日
  • るり

    るり

    ぐちぐちうざいですよね(笑)
    浮気するだの風俗いくだのどーのこーの言ってくるので、ため息しかでないです😂

    たしかに猿ですね🐒
    頑張ります😭😭😭

    • 4月18日
いずみ

うちもそんな感じです…

お風呂掃除どころか、本当になーんにもやりません。
ご飯の食器も頼まないと運ばない、頼んでも腰が重くてすぐには動いてくれないので、自分で運んだ方が早いです。
2階にこもりきりで、ごはんできたから食べよ、といっても降りてくるのは30分後…
上げ膳据え膳って感じです。


お風呂掃除は湯船だけやってます。
一日残り湯放置してお湯張りたいときに捨てることもしょっちゅうです。
掃除できないのにお湯抜いちゃうよりは、汚れが固まりにくいのでそうしてます。

壁や床は、お風呂後にお湯を全体にかけて、そのあと冷水でながすとカビははえにくいです。

旦那は朝シャワー浴して仕事にいくのですが、お風呂マットは敷きっぱなし、タオルや脱いだものは床に散らかしっぱなし、お風呂の換気扇も回さず電気はつけっぱなしで出かけます。
何度いっても直らないのですが、「悪いけど、これはお願い」というスタンスで下手に出てます。

心配の言葉もほしいと思いますが、頭がいたいだのお腹がいたいだの、自分のことばっかり主張してくるので、諦めてます…

お互い頑張りましょう!!

  • るり

    るり

    ほんとだらしないですよね😭😭😭
    クエン酸とお酢使うと排水溝も綺麗になるみたいなので、もう掃除してくれないので諦めて私は楽しんで掃除しようと思います😂

    下手に出たら調子のるので
    それもまたうざ、、、って感じですが
    調子乗らせてあげます😂

    いちままさんもがんばってるので
    わたしも頑張りますね😭😭
    また愚痴があったときには
    よろしくお願いします😢

    • 4月18日