※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目出産後から、胸の変化が気になり、心気症になりました。同じ経験の方いますか?

心気症です。
同じような方、または克服された方いますか?💦

2人目出産後から、突然ちょっとしたカラダの変化も気になるようになってしまいました。

特に胸に関しては敏感です💦

毎年健診で嚢胞と腫瘤で引っかかってることが原因だと思いますが、生理前の胸の痛みでも病気の痛みなのではと思ってしまいます。

こんな自分に疲れてしまいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!わたしもです🥲🥲🥲
え、なんかここ痛い?ってなるとすぐガンかも…とか思い始めるし疲れます、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨

何か本当に疲れますよね😔

病院で診てもらった方がいいのかとかずっと考えてしまいます😂

• 9月1日
M

同じくです🤚
歳も歳なので、なんか病気かな?と心配になって検索魔になってます💦
病院行けば解決するのだろうけど、すぐには行けず…😣
克服したいけど中々出来ずです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

検索すると悪いことしか書いてないのに、思わず検索してメンタルやられます🥲💦

行きたい気持ちはありますが、なかなか病院行く暇も無いですよね💦
    でもお医者さんから大丈夫!って言われたい気持ちもあったり🥲

ほんと克服したいです😔

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
同じような感じで今人間ドックの検査結果待ちで😧
何かしらの項目で再検査になっている気がします😢
私も胸が痛くて今回の検査時、エコーの時間も長くて左右で検査時間が異なって本当不安で仕方ないです☁️
もうこの不安とどうやって向き合うか毎日悩んでいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲✨

本当に健診後は結果待つ間も不安ですよね😭

私は毎回胸のエコーは長いので、その度気持ちが落ちてしまいます😔💦

気にしないようにしようとしても、何かしら体に不調があり気になってしまいます😔

• 9月2日