※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

私妊娠初期のつわりの症状の1つで熱が3週間下がらなかったり、それと同…

私妊娠初期のつわりの症状の1つで熱が3週間下がらなかったり、それと同時に風邪をひいてめちゃめちゃ辛かったり、つい1週間前も風邪引いて熱が38.3出たりしたんですけど、旦那って1日37.6の熱でただけで寝込んでて弱いな〜って笑
妊娠中もお酒飲んだり飲食の制限ももちろんないし一緒にやってたテニスも1人で続けてたりと私がしたいこと旦那は全て制限なく出来て、言ってもしょうがないんでわざわざ言わないですけどたった1日熱出たぐらいで寝込むなよって思っちゃう自分の心の狭さ😂しかも熱出たって薬飲めていいなー、、って。後期が近付くにつれ体調不良増えてきてメンタル弱くなってきてます、、、

コメント