※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日のアンパンマンミュージアム親2人と子供だけでどうにかなりますよね…

土日のアンパンマンミュージアム
親2人と子供だけでどうにかなりますよね?😳
大人は多い方がなにかと便利ですか?😂

実家との旅行で行くのですが、実両親2人についてきてもらうか迷っています
入場料もったいないし、実父は子供の泣き声とかでイライラしてきちゃうタイプなので...🤦🏻‍♀️笑

それなら別のとこ観光してきていいよ〜と伝えたのですが、大丈夫かな?と不安になりました🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども1人という事ですよね?😊
2人いれば十分だと思います!

ユウ

私1人で連れて行ってましたよ😊
妊婦さんということもありますが、もう1人大人がいれば十分かと👌🏻