※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

小学高学年女子の服は、UNIQLOやGUで買い、グローバルワークは好みではない。ジェニーを卒業したお姉さん達のファッションが気になる。

小学校高学年女子はどこで服を買っていますか?

現状、小3の娘はジェニーがお気に入りでボトムスとか無難なものはUNIQLOやGUで買っています。
私個人はグローバルワークが好きですが彼女の好みではないようで…

ジェニーも低学年まで。なイメージなのでジェニーを卒業したお姉さん達が気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブトキ・ピンクラテ・ジェニー・レピピ、辺りですね、いかにも小学生女子って感じの割と陽キャタイプの子は皆んなこの辺着てます。
デニムのショートパンツとかシンプルでいいやつとか部分的にUNIQLOやGUで買ったりもよくします。

• ことり♪

ことり♪

レピピ、結構着てる子いるかもです!
    でも近くに店舗が😭😭
    そしてジェニーもそうなんですが私が着てる服より高いです😂

• 9月1日
まっこ

上の方が挙げられてるところ以外だと、長女はANAP系、次女はaxes femme系が好きでした。
あとはHoneysとかもサイズによってはいけました。

• ことり♪

ことり♪

Honeysいけるようになるのはありがたいです🤩
    アクシーズファムは大人かわいいってイメージですが子供もいけるんですね💡
    私の時にはなかったブランドがたくさんで勉強になります✨

• 9月1日
  • まっこ

まっこ

子供サイズ(150や160)だと微妙に小さい、でも大人のレディースサイズはまだ大きい…と微妙な時期なんですよね💦
    Sサイズとかなら何とか着れてました!

axes femmeはキッズもあるのでたまに買ってました。
    ただかなりガーリーなので学校に着ていく用は限られますが💦

• 9月1日
  • ことり♪

ことり♪

160でも小さくなる時期がくるなんて!!
    想像できないですがHoneysならプチプラだし好きになってくれたら嬉しいです🥺
    アクシーズファムはお出かけ用になっちゃいますね😅

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ラブトキ、レピピで買ってました🙌
そこら辺が王道な気がします😌
現在は中2ですが小6後半からは
INGNI、wego、fun、Forever21辺りになってます👍

• ことり♪

ことり♪

その2つが女子には人気なんですね✨
    INGNI!!
    私も買ってた時期ありました🤣
    中学生からもう大人ブランドになっていくんですね🥺

• 9月1日