※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
ココロ・悩み

結婚式まで50日後なのに食欲が抑えられず痩せられない悩み。家族の食事を作ると余ったものを食べ後悔。食べずにいるのが辛い。

あと50日ほどで 大好きな大好きないとこの結婚式やのに一向に痩せれません😫
どうしても食欲が勝ってしまう。。。
我慢!!!と思っても 家族分の食事を作り、食卓にだした時に 余っていたら食べてしまいます。

で食べた後に後悔します、痩せたいのに食べてしまう。

食から離れたいのに人のご飯は作らないといけない。。。
痩せれない自分を見て腹が立つ。
のに、食べてしまう。

つらい!!!!!!!!!

コメント

るる

わかります!
私もダイエット中ですが、モリモリ食べちゃいます😂

「何キロ痩せる」目標を作って、毎日体重計に乗るとダイエットしやすいですよ!
数字で見ると食べる量調整しやすいです。

どうしても食べるのやめれないときはストレッチや筋トレかな?

ビリーブブートキャンプきついですが絶対痩せるのでおすすめです😊

• 6

6

体にいい食事ってお金と手間がかかるのでどうしても 卵かけご飯!とかカップラーメンを大量に食べてしまって(笑)

ブートキャンプ 懐かしすぎる、わたしが保育園生くらいの時に母がやってた気が。(笑)(笑)😳

やっぱり運動大切ですよね、、、

• 9月1日
  • るる

るる

食べるの我慢してストレス溜まるのもよくないですもんね〜

私は父の影響で始めました😂

運動苦手でしたら、時間ある時にラジオ体操でもちょっとした運動になりますよ💪

• 9月1日
花束❁¨̮

食べるの制限するのキツイですよね分かります!
でも、だったらその分運動かなって思います!

それか、食べてもいいんだけどモリモリ食べてしまうものを例えば野菜やこんにゃく、するめ、わかめなどカロリー低いものにするとか、
向き不向きありますが食後に少量の酢を水で割って飲むとわたしはスルスル痩せられました( ¨̮ )♡