※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シャワーは30分かかるけど、子供と風呂に入ると15〜20分。子供は楽しそう。次は10分目指す。

私はシャワーのみですが必ず30分はかかります。
先日夫が飲み会なので私が子供と風呂入りました。
頑張って急いでも15〜20分はかかります。
その間子供は浅めのお湯に浸かって楽しそうに遊んでます。もちろん熱さや寒さ調整しながら見てます!
5分で終われる方羨ましいです😭
次からは頑張って急いで10分以内目指す✨

コメント

s

私もその位かかっちゃいます😅
風呂時間短縮したい時は
先に洗面所でメイク落としと洗顔済ませてから入ってます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間嬉しいです!
    私も次からはそうしてみます✨

    • 9月2日
ママリ

私1人なら5〜10分で終わります笑
けど普段は子供3人を1人で入れているので2〜30分かかります😭
お風呂の時間ってもったいないですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん入れても速くて羨ましいです✨
    私も頑張ります🥰

    • 9月2日