※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

縮毛矯正後、2週間でクセやボリュームが気になる。やり直し迷うが、お金も心配。再施術すべきか迷っている。

美容院に行って、縮毛矯正をかけました。
2週間くらいしか経ってないのに全然癖が出てしまっています…ボリュームも出てしまってます。
乾かした直後でです。

私が癖毛なのが悪いのでしょうが、
以前はこんなこと思ったことなかったなーと思い、
かかりがイマイチだったのかなと💦

1週間以上経ってるしもうやり直しはダメですもんね、
かと言って新たにお金払ってやり直してもらってもダメージも気になるし……

お金ないので一年ぶりに行けた念願の美容院でした。
なのに…ととても落ち込んでいます。
顔周りも切ってもらえず結ぶとこめかみが丸見えみたいになります。これは私がきちんと言えなかったのが悪いですが…

お金払ってでももう一度施術をお願いするべきでしょうか?
でもまた同じ金額はきつい…本来ならまた来年の予定だったので…

あーーーーあ ショックです。

コメント

み

ダメ元で「2週間で落ちるものですか…?」って聞いてみます!
やり直して貰えたらラッキーなので!!

• ひー

ひー

その聞き方いいですね!
    ダメ元で聞いてみます💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

縮毛矯正、いくらでした???
2万近くしたのなら全然言います!
1万くらいの安いものは縮毛矯正の薬剤自体が安いものを使ってるため、すぐに取れます💦
やり直ししてもらってもまた取れるしさらにただ痛むだけなので、私なら諦めます💦

• ひー

ひー

クーポンで15800円のものでした💦
    あんまり高くないですよね💦
    ちょうど一年くらい前にもそこで前頭かけたのですが、その時は仕上がりに不安は無かったんですよね💦
    これまでは他の所でも2万前後でやってもらってたことが多く、すぐ取れるってことは色んな美容院でもなかったので、髪の老いとかもあるのかなーとか考えてしまいました…

• 9月1日