※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子と離れて寝ることが寂しくて心配。出産後の睡眠や子供の寝かしつけが不安。先輩ママさんの経験を知りたい。

下の子出産のための入院中、上の子と離れて寝ることを考えるだけで寂し過ぎて...😭😭

12月に予定帝王切開で出産予定です。
出産予定の産院は子連れ入院も可ですが、帝王切開のため産後3日目からOKになるそうです...。

産まれてから3年毎日一緒に寝てて、今も寝る時だけは絶対にママがいいと言います。

息子は初め泣いたとしても諦めてパパと寝れると思います。
私の方が息子の寝顔が横にないことが寂し過ぎて大丈夫か心配です😭😭
子離れしろって感じですが寝る時くらいは...😇

出産後はそれどころじゃなく疲れて寝れますかね🥲
赤ちゃんも夜間は預かりのようなので1人寂しく寝ることを考えると泣けてきました。
妊婦メンタル恐ろしい...

先輩ママさんどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目予定帝王切開で、泣きながら産院ついて助産師さんにめっちゃ心配されました😂
実家に預けてて、その頃にはもう上の子はフルーツ食べながらおかあさんといっしょ見てました😇
子供の方がけろっとしてますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ほんと、子供はそんな感じですよね🤣適応力が素晴らしいです(笑)
    産後は寂しさ軽減されましたか??🥲

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も全然寂しかったです🥹
    会うとお互い辛いと思ったので面会はしませんでした😭
    毎日上の子の写真見ながら過ごしてました😇

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開は入院も長いし余計寂しいですよね...😭😭私はより長く面会するために1人目の時と病院まで変えて臨んでるのですが、やはり会ってしまうとバイバイの時お互い辛いんじゃないかと思ってきていたところでした😇

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

絶賛入院中です!
生まれた次男のことを全くかわいいと思えないぐらい長男に会いたいです🥲
会いたくてほぼ毎晩私は泣いてます笑 長男はなんとか頑張ってるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰❣️
    やっぱりそうなりますよねーー😭もう私も毎晩泣いてる気しかしないです🥲
    面会自体されていない感じですか...?🥹💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会は大人だけ可能でしたら🥹

• 9月6日