※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

エッチで何回も絶頂に達しますか?夫との相性は良いが、一度絶頂すると興奮が鈍ります。何回も達するコツはありますか?

エッチで何回も絶頂に達しますか?

夫とは相性が良く最高に気持ち良いですが、一回達してしまうと賢者モード?になるのか乳首とかに触れてほしくなくなります。

何回もとか聞きますが実際のところどうなんでしょうか?
コツとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1回イったら逆にイきやすくなり何回もイってます(1回イくまでに少し時間かかりますが1度イったら本当に何十回もイきます)
コツは…強いて言うなら酒飲む位です…

はじめてのママリ

女にも絶倫タイプがいるのかなー?って思うのと、体の調子によって何度もって時あると思います🤣
今日は1回だけ
3回も
0回とまちまちです😇笑

はじめてのママリ🔰

私は1回のエッチで10回くらいはイケます🥹
多分賢者モードになっちゃうのはそういう体質、、?なんじゃないですかね🥲
私は旦那がいってことが全て終われば賢者タイム入りますが再中は全くです🥲
コツとか分かりませんが電マとかおもちゃは毎回使います!!

はじめてのママリ

私も1回いったらスンッてなります😭😭😭
何度もいける体質になりたいです😭😭😭

元々1回イったらなかなかイケない体質?だったのに最近になって連続イキできるようになりました😂

ママリ

まず、前戯で2回くらいイクので(笑)3回か4回はイクと思います。
賢者モードもわかります!なので、その時は私が奉仕する側にしてちょっと休んでます