※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

車に擦られたが特に衝撃はなく、妊娠8ヶ月です。受診は必要でしょうか?

今日家族で買い物に行った帰りに後ろから来た車が右折レーンに入ろうとギリギリの隙間を通りうちの車に擦って行きました。
ガリっと擦った音はしたのですが衝撃とかは特にありませんでした。今妊娠8ヶ月ですが特に衝撃とかがなかった場合は受診しなくても大丈夫でしょうか?

妊娠中の事故は初めてで衝撃があった場合は受診しないとと思うのですが、特に衝撃はなかったのでどうすべきかと思い質問させていただきました。

厳しいお言葉は避けていただけると助かります。

コメント

ママリ

最悪ですね😢
警察呼びましたか?😢
特に衝撃がなくても、あとから症状が出てくる場合もありますから受診した方がいいと思います🤔
ママさんもお子さんもちょっとでもぶつけられて怖かったですよね🥲
お怪我がなくて良かったです

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます♪
    当て逃げだったので傷を確認して警察に連絡しました。
    相手の車のナンバー等を主人が写メしたのですぐに相手は分かり処理してもらえました😊

本当怪我がなくてよかったです。
    音がしたのに相手は気づかなかったと言っていてそこにもイライラで😖
    明日日曜日で病院もやってないしどうすべきなのか悩んでいたのでありがとうございます😊

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

擦って逃げるなんて最悪ですね
    旦那さんナイスすぎます😭
    石はねただけでも気づくのに車擦って気づかないわけないですよね😇
    何から何まで腹立つ😇
    風邪や怪我でも病院行きたい時に日曜祝日なのあるあるですよね🥲

• 8月31日
  • あゆみ

あゆみ

主人はあっ!って感じだったのですがドラレコが付いてないので何かあった時のためにナンバーとか取った方がいいよと言って写メ撮らせました😅
    電話で謝ってる時も口では謝ったりしてるけどなんかヘラヘラしてる感じがしてこっちが文句言ってやりたくなるほどでした💦

• 8月31日