※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院に電話して相談した方が良いでしょうか?破水かどうか確認してもらいましょう。

寝転んでて座ろうとしたらじわ〜っと水っぽいのが出てきたんですが破水ですかね…?
収まったと思ったらまた出てくる感じがあります。
張りもあるんですが病院電話した方が良さそうですよね?

コメント

ぽぺこ

念の為、されてたほうがいいかもしれないです☺️!

私も破水しましたが、チョロチョロ出てくる感じでした!言ってみれば生理の時に力入れたり、立ち上がるとドバッと出る感覚です🥲オリモノシートじゃ間に合わない感じでした!

ゆず

破水かもしれませんね💦
35週ですし、念の為病院に電話しましょう!

小豆

わたしの破水は、1人目は病院で…産む直前に股の中で水風船が割れた感覚で破水が起き…
2人目は、破水の前に頭が出てきてしまったので人工的に膜を切って破水させました!

チョロ…チョロ…っていうのも恥ずいかもしれませんし、台風の影響で今後どうなるかもわからないので、早めに病院に確認するのがいいかと思います!

ままり

まとめてですみません!💦
病院に電話したところ一応来てくださいとの事で向かっております!
ありがとうございます🙇‍♀️!

小豆

ちなみに、台風は大丈夫ですか?💦

気をつけて行ってきてください!