※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
ココロ・悩み

毎日の子供との問題について悩んでいます。怒りっぽくて、約束を守らない子供にイライラしています。自分の対応に反省し、母親としての自信を失っています。

もうつかれました。
毎日けんかばっかり。かわいいと思えません。
怒ってばっかり。寝顔をみて大反省です。
イライラがおさまりません。
手はだしてないですが、怒鳴ってしまいました。

買ってもらうときだけお利口にする、ぜったい。などと約束し、手に入れば片付けもしない、やることもやらない。言われないと動かない。もうテレビのリモコン捨てました。歯磨きもやるよと言っても来なかったので、今日はやらないと言い張り、どんなに泣いてもやらないと決めました。

こんな母親だめだめですね。生理前だからかな

コメント

うるとらまん

まるでうちの子かと思いました😅
同じタイプで、時々歯磨きはホントにやらない時あります💧
虫歯なったら通わせるのに疲れるのは結局自分なんですけどね😅

私も生理前めちゃくちゃイラつきます💦

J子

生理前ホントにイライラしますよね!😭
私もそうです!
既にカオスなのにそこに耐えられないホルモンバランスが追い打ちかけ怒鳴っちゃいます😓
約束はまだ守れないですよね。それがわかってるけども、やっぱり教えなきゃだし、難しいとこですよね。
ママも無理することないですよ!明日ぐらいテレビ漬けで自分の時間作りましょうよ!😊
毎日お疲れ様です!✨🍀🍀🍀

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちは毎日のように怒鳴っては反省ばかりです💦
もう怒りの沸点が低すぎて😭

私も産後は排卵日と生理前とほとんどイライラする期間があって嫌になります😭

今日もお疲れさまでした🍀