※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が娘の保湿を拒否。忙しい私は不満。

今日は夫が休みでお風呂に入れてくれました。
夫がいる時は夫が先に入り呼ばれたら娘を連れていく、その後夫が裸の娘をリビングに連れてくるという感じです。
なので服を脱がす、保湿、着替えは私がやります。
それは全然よかったのですが、今日は夜ご飯の準備をしていたので「ごめん!着替えと保湿お願い!」と言うと「え〜俺顔に塗らないとカサカサしちゃうから無理〜」と言いました。

その瞬間、私は平日は保湿なんて後回し。なんならそのまま忘れて寝ちゃう時もあるのに。と思いました。
ちょっとしたことだけどこういうことの積み重ねなんだなあと🙃

コメント

かすみ

わかります!!!

あたしも、家事、育児でお腹痛い時でさえもトイレ我慢したり
これ終わってからー!!!
なんて自分に喝入れてるのに
旦那は、お腹痛いトイレって
何十分もトイレに篭り

結局男は、自分が優先
ちょっとしたことだけど自分は毎日自分を後回しにしているのに腹たちますよね