退会ユーザー
安産枕??安産守りですかね?^ ^
私はお宮参りと安産祈願したとこがちがうとこだったので、お礼参りはお宮参り終わってしばらくしてからいきましたよ^ ^
りさ
お宮参りの時でなくても、返すのはいつでも大丈夫ですよ(*´∀`*)
お守りを分けてもらった神社じゃなくても、預かってくれます。
ちなみに、お寺でも預かってくれますよ☆
また、もし近くに神社・お寺がなかったり、年越しまで神社・お寺に行く機会がない場合は、年越しの時でも大丈夫です!
退会ユーザー
安産枕??安産守りですかね?^ ^
私はお宮参りと安産祈願したとこがちがうとこだったので、お礼参りはお宮参り終わってしばらくしてからいきましたよ^ ^
りさ
お宮参りの時でなくても、返すのはいつでも大丈夫ですよ(*´∀`*)
お守りを分けてもらった神社じゃなくても、預かってくれます。
ちなみに、お寺でも預かってくれますよ☆
また、もし近くに神社・お寺がなかったり、年越しまで神社・お寺に行く機会がない場合は、年越しの時でも大丈夫です!
「お出かけ」に関する質問
6歳児がアンパンマンミュージアムに行くのは変ですか? 娘はもうアンパンマンにあんまり興味がなくなってきてますが そういう場所に行くとアンパンマンかわいいーなどはなりますが 6歳ではそういう場所あんまり行かないで…
めっちゃどうでもいい質問です😂 日曜日に何するか迷ってます。 私はコストコ行きたかったです。 コストコは県外で車で2時間かかります。月に1回行っていて、主に肉など1ヶ月分の食材を買うために行ってます。冷蔵庫冷凍庫…
夏休みの子連れディズニーでショーを課金するか悩んでます! マジミュは課金するつもりで、 リーチとビリーブを迷ってます! ①リーチは比較的どこでも見れたような気がして迷い中です。小さい子連れで無課金だと人の頭…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント