コメント
はじめてのママリ🔰
①リーチはDPAエリア以外の所は全て立ち見になるので、無課金で良い位置から見るつもりなら少し早めの場所取りが必要になるかなと思います!
9月に終了することが決まってますしまだ噂レベルですがドローン使った演出が追加されるかもしれないので。
DPAの方が場所もちゃんと確保されるし座って見れるしで安心なのかなと思います😊
②どのくらいちゃんと見たいのかによると思います🤔
鑑賞場所の確保が最優先で見え方にはこだわらないならDPAがいいのかなと。
無課金で座り見できる所はいくつかありますのでDPA買わずにそこで見るのでもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🥺✨
①やはり課金が一番楽でちゃんと見れますね😭
②買うならピアッツァトポリーノのDPAを狙っておりました!
見づらいんですね💦
2時間前に並ぶか、課金して少し見づらいのを許容するか、ですね😭
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
①全て立ち見ということは、子ども抱っこ必須ですね😭
ドローン!この間SNSで練習してるのみました!それだったんですね😳
②アナ雪好きなのでちゃんと見たいんですが、無課金座り見はやはり2時間前コースでしょうか?
はじめてのママリ🔰
①DPA後ろの立ち見最前とか通路のロープ沿いとかでしたら見やすいですがそれ以外だと小さい子供はちょっと厳しいのかなと思います😅
②エルサをちゃんと見たいとなると無課金座り見の中でも1番人気のエリアになるので仰る通り2時間前くらいには様子見に行った方が良さそうですね😅
ソアリン前の階段でもいいと思いますが正面から見るのに比べると少し劣るかなというのと火山側が少し見えづらいですね。
場所取りが厳しいならピアッツァトポリーノのDPAですかね💦
ただDPAの前にバケパの人達が居るのでDPA買ったからといって必ずしも前方で見れる訳ではないです。
前に1回ここのDPAを買って見ましたが大人でも少し見づらかったです😂
はじめてのママリ🔰
下に返信してしまいました🙇♂️