※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

【赤ちゃん 耳の後ろ 出っ張り(しこり?)】生後2ヶ月の赤ちゃんなの…

【赤ちゃん 耳の後ろ 出っ張り(しこり?)】
生後2ヶ月の赤ちゃんなのですが、授乳中に右耳の後ろにポコっと出っ張りのようなものを見つけました。大きさは百円玉より少し大きい?くらいで柔らかくはなく硬めです。触っても動く感じではないです。骨なのでしょうか??💦触っても痛がる様子はありません。
また、そのポコっとしたものの下に小豆大くらいの大きさのシコリが2つありました。これは触るとコリコリと動く感じ、しこりっぽいなあと感じましたが、、、。

調べると良くないことばかりが出てきて、もし悪いものだったらどうしようと不安で怖くて堪らなく生きた心地がしません😭同じような経験をされた方いらっしゃいますか??また、それが何だったか教えてください😭😭

一応、月曜日に小児科に連れて行く予定です。
それまで不安で検索魔になってしまい落ち着かないので、良かったら皆さんの意見、ご経験を聞かせてください😭🙏

コメント