※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんについてです。今までは起きている時間の方が長い日…

生後2ヶ月の赤ちゃんについてです。

今までは起きている時間の方が長い日も多かったのですが、今日はミルクを飲んだらすぐ寝て、起きてミルク飲んでまたすぐ寝て…の繰り返しで、ほとんどずっと寝ています。

いつもと違って急にこんな感じなので、しんどいのかな?と少し心配になっています。

同じくらいの月齢で、急にずっと寝る日ってありましたか?💦
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

そんな気分な日なんだと思いますよ😊
風邪っぽいとか何も無いですか?😊それなら全然大丈夫です!😊
今日は機嫌悪いなーとか今日はずっと寝てるなーとか色々ありますよ!😂

ままり

そーいう日もあります!