※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくて寝つきが悪いので家事が難しい。他の赤ちゃんは寝ているのにうちの子だけ泣く。3ヶ月になると改善するか心配。

現在生後2ヶ月の男の子を育てていますが、出産前は家事なんてできないよ〜って先輩ママに言われてたけど、なんで家事できないんだろう?赤ちゃん寝てる間にささっと済ませたらいいのでは?と思ってました。
蓋を開けてみれば…泣くから出来ないんですね😭
ほんとに泣く、泣く、泣く、泣く、いくらなんでも泣き過ぎ😂うちの子だけ?
甥っ子こんなに泣いてなかったし友達の赤ちゃん見に行った時もずっと寝てたんですけど…
その先輩ママもそういう意味で言ったのかな、、
寝るのが下手で眠くなると泣きまくります。。
寝かしつけても布団に置くと起きちゃうし、車乗せてるちょっとの間、買い物のちょっとの間とか寝て欲しくないときに変に寝ちゃうしそれで中途半端に起こしたらギャン泣きするし…
泣く子、泣かない子、寝る子、寝れない子っていると思いますけどうちは特に「泣き」がひどく寝るのが下手です。
3ヶ月なると少しはマシになるのかな…

コメント

みーちゃん

マシになりますよ〜👍🏻👍🏻👍🏻
みんな大丈夫そうに見えますが、絶対そんなことないです😅

上の子は3ヶ月になったら、楽になりました🥺
やっとほっと一息つけるようになったというか…。
急に布団に寝かせることもできるようになって驚きました。

はじめてのママリ🔰

私は逆で2ヶ月まではよく寝るし楽だったんですが3ヶ月から大変になりました💦昼は抱っこしてないと寝ないんで、今は機嫌いい時におもちゃ渡してサクッと済ませるか、おんぶしながら家事してます😂

𓆡

おんぶできるようになると一気に楽になりますよ〜🫧
おんぶしながら家事できちゃうので!