※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨダレの匂いについてなんですが、生まれてから8ヶ月くらいまでは無臭と…

ヨダレの匂いについてなんですが、

生まれてから8ヶ月くらいまでは無臭とかミルクの香りっぽかったのに
1歳近くなってからちゃんとしたと大人のヨダレ?みたいな菜の花みたいな匂いになりました。

大人の口内の菌が移ったのか?
それとも離乳食もしっかり食べるようになってきてヨダレも成長したのか?

皆さんのお子さんのヨダレは大人みたいなヨダレの香りですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は手を舐めるんですけどその時に匂い嗅いだら大人のヨダレみたいに臭いです🤣

ままり

大人と同じ匂いです🤣♡

mizu

もうだいぶ前から大人と同じ匂いしますよーー😂

うんちが同じ匂いになってきた頃からかなと思います!