※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

離婚して3ヶ月。元旦那が夢に出てきて仲良し。願望か、起きた時に辛い気持ちに。

離婚してまだ3ヶ月です。元旦那がよく夢に出てきます。夢ではすごく仲良しです。これは願望なのか…起きた時、辛い気持ちになります😭

コメント

K♡Iまま

私も離婚時、家裁で親権争いをしましたが
その時でさえ離婚後何度か夢に現れました。
その時、調べたら、未練があるの逆の意味を表し、生活を立て直そうとしてる吉夢らしいです。夢に現れても前向きに捉えて新たな幸せを掴んでください💕

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございました!
    お礼の返信が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️正直未練があるとしか感じられないのですが、そういう意味があることを知れて前向きに頑張ろうと思います!!!
    姉妹の母さんは何年か経つにつれて離婚時の辛さなど忘れられましたか?
    またよかったら教えて下さい。

• 4月19日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

私の場合は相手のことを吹っ切れてしまって離婚してるのでその後スッキリして新たな道を歩み始めるのも割と早いんですよ😅
    嫌な奴と居て苦痛ばかりの生活を送ってる方が私にとっては辛いです…

• 4月19日