※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の送迎時に荷物をお持ちいただけますか?メールでの連絡が難しいため、失礼がないか心配です。可能でしょうか?

子供が習い事の送迎の方の車に荷物一式を忘れてきてしまいました。
明日も送迎に来ていただくので、その時にそのまま持ってきてもらって受け取りたいと考えているのですが、なんでメールするのが正解でしょうか?

あった時はフランクに話せる仲ですが、メールとか電話は一切したことがなく、年も親世代なので、失礼があったら申し訳ないので...

明日の送迎の時、そのままお持ち頂けるとありがたいのですが...

みたいな文かな?と思っているのですが、....で終わらせたくなくて。普段フランクに話すのに、お持ちいただくことは可能ですか?もかしこまりすぎ?と。

コメント

ままり

電話のほうがいいんじゃないですか?
荷物一式忘れてあったかの確認をして、明日の送迎の時に一緒に持ってきてもらっても大丈夫ですか?っていえばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号は知らなくて...

• 8月31日
  • ままり

ままり

知らないんですか。
    それなら、
    いつもお世話になってます。先日子供が車に荷物を忘れてしまったようなので、明日の送迎の時に持ってきていただければと思います。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
    みたいな感じでいいのでは?

• 8月31日