※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人に結婚祝い兼出産祝いを送りたい。会う予定がないので、郵送かLINEギフトで送る予定。何がいいかアドバイスをお願いします。

私が結婚した時旦那の友人からお祝いでラルフローレンのバスタオルセットを貰いました!
2年前に結婚式したときも来てくれました。
そのすぐ後にその友人は入籍したのですが、住んでいる県が違うため会う機会がなかなかなく結婚祝いを渡せていません💦
つい最近子供が生まれたので結婚祝い兼出産祝いを渡そうと思っているのですが、なにがいいと思いますか?
会う予定はないので、郵送かLINEギフトで送ろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの予算かにもよりますが、スープストックのギフトは産後ご飯作るのも大変やったから嬉しかったーってすごく喜んでもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい10000円ぐらいで考えていました!
    スープストックいいですね😍

ちなみに友人は結婚式を挙げるのか分からないのですが、結婚式のときご祝儀3万円もらってるのでこちらも3万円渡した方がいいと思いますか?🥺

• 8月31日