※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園嫌いなママいますか?私は他のママ付き合いが苦痛で幼稚園嫌い。夏休みはストレス少なく天国でした。夏休みがあと1ヶ月はいいです。みなさんはどうですか?

幼稚園嫌いなママさんいますか?

息子は幼稚園大好きなんですが、私が他のママ付き合いが苦痛すぎて幼稚園嫌いです。

正直夏休みはストレス少なく天国でした😇
世のママは夏休み早く終わってほしいと思ってる方が多そうですが、私は夏休みがあと1ヶ月はあってもいいです。

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の通ってた園は付き合いがそこまで無く園バス登園だったのでその点はあまりストレス無くでした。

ままり

嫌いではないけど、めんどくささはあります😭

うちの子も幼稚園大好き!って感じですが、担任の先生と合わずで🥲

早く終わってほしかった派ですが、夏季保育の担任を見てもっと休みがいいなと思いました🥲

き

人付き合いは苦手です!

ただ今通ってる幼稚園がそこまで人付き合いなくて、
同じクラスの人にすれ違った時にこんにちは〜
くらいなので、
嫌いにまではなってないです!

はじめてのママリ🔰

嫌すぎますー。
無視してくるママさんいたりするので…

はじめてのママリ🔰

数名とは仲良くさせてもらってます!!😌


トラブル嫌なんでバスにしてますが、、、 

どしても苦手なタイプの保護者達が居て、、、
無視しても関わってくるので空気よんでほしいですね😇