※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

今日かかりつけの予約を取り損ねてしまい一駅隣の予約なしでかかれる小…

今日かかりつけの予約を取り損ねてしまい
一駅隣の予約なしでかかれる小児科に
初めて行ったのですが
9:00受付開始で9:00に着いて4番目でした
30分もせず呼ばれました


空いてますか🤔?
土曜日の小児科ってこんなものですか?
混んでると思ってたのに
平日のかかりつけよりはるかに空いてました
平日も空いてる小児科なんでしょうか🤔

コメント

さおり

私もかかりつけじゃない小児科に行ったら凄く空いてた時があって、後から聞くとあまり評判が良くないからいつもそこは空いてると聞きました😅

地域にもよるかもですが、予約なしでそれくらい早く呼ばれたなら空いてると思います!
台風だから?🤔とかはないですかね🤔