※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に朝から公園に連れて行ったらつまらないと言われてイライラ。子供の気持ちも分かるけど、ゆっくりしたい気持ちも理解してほしい。怒ってしまう自分が嫌。

朝から公園に連れて行ったのに、
子供に、え、これだけーつまんないー

と言われると凄くイラッとしてしまう。。😮‍💨😮‍💨
こっちは、朝から休みの日くらいゆっくりしたいとこを雨降る前にと、自転車、ストライダー積んできたのに。。。


子供だし、もっと遊びたい気持ちも分かるけど
ゆっくりしたい気持ちもちょっとは、分かってー😮‍💨

無理だよな〜🥹
怒っちゃう私が大人気ないなー

とは分かってるんですこどね😭

コメント

Chi

子供の体力にはホント困りますよね😱
うちも毎週末、何しようか
どこ行こうか...悩まされます。
よりによって雨の日は最悪です🤣

体力あり元気なことはいいことですけどねー!

たろうちゃん

えらいです〜

私ならなかなか公園🛝連れて行かないし、「これだけーつまんないー」なんて言われたら「そんなこと言うならこれから公園連れてくるのやめるわ」って怒ります🤣