※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が用意もせず、時間を潰しているのに出かけようとしないことにイライラ。服を出しても準備せず、お昼食べに行こうと提案するが、準備もしない夫に不満。

朝から「今日午前中〇〇と出かけてこようかな!」と娘と2人で出かけてくることを夫が行っていました。
9時になっても用意する様子もなし、10時すぎてからようやく夫は自分の準備。
終わっても何もせず「出かけようね〜」しか言いません😅
私が服を出しておくと着替えさせ、今まだ一向に出かけようとしません。
準備もしない、時間潰し(1人で連れて行きたくない?)をしているような様子でイライラします😂
できないならやらなくていいよって感じです。
口では「2人でお昼食べに行ってこようか?それなら楽でしょ?」と言ってきますが、出かける準備もできない出かけようとしないやつが言うなよって話です💢

コメント

ミニー

今までも行ったことあるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありますよ!

• 8月31日
  • ミニー

ミニー

ないなら、何したらいいか分かんないとかあるかなっと思いましたが
    あるなら、ちゃちゃっと行けやって思います😂

私なら面倒ですが
    居るより良いので
    用意してあげて
    行かせちゃいます😂

• 8月31日
ぷちぼうのママ

行く気ないのかな、、?😅

ありがとね助かるー!
私もたまには1人で出かけてくるね!って
先に出ちゃったらどうでしょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    言ったけどめんどくさくなっちゃったって感じですかね😅
    今日は私が家でやることがあったのでできなかったのですがこれからそうします😂

• 8月31日