※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
子育て・グッズ

夫が出勤後、体調不良で寝てしまい、長男が次男の面倒を見てくれた。子どもたちに感謝しつつ、元気になって洗濯と片付けをする予定です。

しまった… 夫が出勤してから1時間半もゴロゴロして、挙句の果てに寝ていたらしい😱

産休に入って少しはマシになったものの、倦怠感に近いような言葉では表しにくい体調不良が続いていて、横にならないとしんどい時間が増えました💦

今もわたしが動けない間、小1の長男が次男にテレビ見せてあげたり一緒に遊んであげたりお茶あげたりしていてくれたみたい…😭
そのおかげで静かだったからわたしは寝てしまったらしい。

子どもたちごめんよー💦
でも、そんな2人が頼もしいなあと嬉しい気持ちもあります☺️
さて、少し元気になったので、やっと今から洗濯と部屋の片付けです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃん優しい🥹
ママ気遣って弟のお世話してくれたんですね☺️
めっちゃいい子
1歳10ヶ月お兄ちゃんの言うこと聞いて静かに遊んでた弟くんもすごい👏

素敵な息子さんたちですね!☺️