※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊活

生理予定日前の症状が通常と違うため、妊娠の可能性を考えています。体温が上がり、喉の痛みもあるが、妊娠希望です。

毎度毎度ありがとうございます🙇‍♀️

生理予定日1日前です!
毎回生理予定日一週間前には
胸がはって階段の下りや走るときには
胸を押さえないと痛いくらいあります!
それなのに今回は胸のはりがないまま
生理予定日1日前を迎えちゃいました😅

妊娠しているなら胸の張りも有るのでしょうが、、
排卵日からしばらくして乳首が痛くなったんですが、
2、3日で治まりました😅
時折下っ腹のズーンとした感じと
なんていえばいいかわからない違和感はありました!

基礎体温は測ってませんが
昨日の夜から熱っぽく体温も37.0〜37.4です😅
すこし喉の痛みもあるので風邪ひいたのも
ありますが💦💦

妊娠希望してるのでわたしのおなかにも
来て欲しいな👶っておもってるところです😫

だれにも話せずここに書きました😔

コメント

あんな

私が妊娠した時は、いつも生理前は胸が張って痛かったのに、その時は全く張っていませんでした。
あと、下腹部に違和感ありましたよ。
時々チクチク痛かったです。
授かっているといいですね!

  • (^ ^)

    (^ ^)

    そうなんですね!
    チクチクがうまくわからずに
    でも違和感?つっぱってるかんじ?は
    あってるんですよね😁
    ネットとか見ると胸の張り、乳首の痛み
    とか書いてあるのみて全くあてはまらず
    思わずここに書きました😫
    参考になりましたー💕

    • 4月18日
あーちゃん🍌

生理前と妊娠初期症状って似てるので区別しにくいですよね(´・ω・`)
私も胸のハリとかを頼りにしてましたが
今回妊娠した時は全くそういった症状はありませんでした!(°д°)

  • (^ ^)

    (^ ^)

    わたしも胸の張りを頼りに
    しておりました😂
    今回は全くないので、逆に生理が遅れてるのかなって
    考えていたんですよね😫
    みんながみんな胸の張りが
    あるわけではないんですね🤗

    • 4月18日
おきよ(^ω^)

私は上の子の時も下の子の時も胸に張りはなく、ただひたすらだるくて眠くてという感じが共通しています^ ^
そういえば生理前みたいな症状なのに生理来ないな…という感じです。

ただ2人目は狙って子作りしたのでいつもよりすぐにわかりました。

2人とも生理予定日1週間過後ぴったりで検査薬をしてくっきり出ました。

  • (^ ^)

    (^ ^)

    胸の張りない方も
    いらっしゃるんですね!
    いつもの生理前とは体が
    違うなーとは思うんですけど、
    体が暑かったり、下腹部がズーンとするのは
    生理前と変わらないんですけど一時的で
    すぐ治ったりと
    毎回こう思いながらリセットリセット
    だったので😭

    生理予定日一週間超過して
    来なければ検査薬やってみます!

    • 4月18日