※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小児救急Ns.というTwitterアカウントを見つけました。20代半ばで自信があるようで、独身か子供がいないから仕事に集中しているのかなと思います。親のせいばかり言っているようですが、私はそのアカウントを知りません。

小児救急Ns.という人のアカウント?がTwitterで流れてきたので見てみたのですが、20代半ばですごい自信あるなと思いました😂恐らく独身?子供いない?ので仕事バリバリだからですかね😂皆さん見たことありますか?😅親のせいばっかり言っています😅自分はなったことないから分からないんですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いまTwitter見てたらその方が出てきました😂
親になってみたら分かることっていっぱいありますよね、、
こういうの見たくないですけど勝手に出てくるので嫌ですね😂

• ママリ

ママリ

出てきましたか!笑すごい😂
    ですよね、、気付いてないんでしょうね😅
    そうなんです!一度そういうの見たらなんだか関連付いたものばかり出てきて😱

• 8月31日
ママリ

3歳児健診の件で炎上してたやつですかね?😂
見ました!!!
小児救急ナースとか大きい看板背負って個人的な意見垂れ流すのやめた方がいいですよね…
他の人はそう思ってなくてもなんかイメージ悪くなります💦
3歳児健診の件の方はかわいそうだなと思いました…

• ママリ

ママリ

それです!看護師だからって何でも分かるわけじゃないですよね😂
    ほんとに💦自分の子を育ててみないと分からないことたくさんあると思います。。

• 8月31日
さー

私も見ました😂なんか、、プロフィールからすごいなと思いました。確かにすごいお仕事だとは思いますが、、。仕事中もあんな口調なのかなと心配になりました😂とりあえず近くの小児科にこの看護師が居なくて良かったとは思います😇💦

• ママリ

ママリ

私もプロフィールから引きました😅どうなんですかね😅案外大人しい人とかが書いていそうな気もします😆

• 8月31日
こんこん

性格と能力って別ですもんね😂
正直、能力ある人はあんなアカウントで呟かないと思うので、本当に小児救急ナースだった場合、現場ではお荷物だと思います。

客観視云々というよりは読解力が低いので、単純に頭が悪いんだと思います。

• ママリ

ママリ

確かにそうですね✨その人の仕事ぶりを実際に見てみたいものです😆なるほど!頭が悪いのを見せつけてるのか!恥ずかしいですね😂

• 8月31日
ママリ

皆さんコメントありがとうございます。寝る前に見てモヤモヤしていたところでした😅