※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を妊娠していても、お腹の形は個人差があります。エコーで男の子確定でも、丸みのあるお腹の方もいます。週数や個人差が影響する可能性があります。

男の子と女の子でお腹の出方が違う話はよく聞きますが、
男の子を妊娠していても全体的に丸みのある
お腹だった方いますか?

お腹の子はエコーをどう見ても男の子確定なのですが、
よく言われるとんがったような出方じゃなくて、、
胸下からゆるやか出てる感じです🥲

やはり人によるのでしょうか?
まだ週数が浅いからというのもあるんですかね😌

コメント

ママリ

2人とも男の子ですが、とんがっていなかったです。丸みのあるお腹でした!

ママリ

男の子でしたがゆるやかな感じでした!
そもそもあんまり出ませんでした🤔

mk

男の子でも出てるって感じなかったですし、言われなかったです!

ママリ

全然尖ってなくてむしろお腹でてなかったんですけど、
臨月入ってからありえないぐらいお腹尖ってビョーンってなりました😂笑

はじめてのママリ🔰

出産直前までずっととんがってはいなかったです!まんまるでした🤰🏻
ただのジンクスなのであまりあてにならないと思います👶🏻

もず

男の子を出産しましたが全然とがってませんでした!

男の子ならお腹が前に、女の子なら横に大きくなるとも言われていますがあまり前にも出ませんでした。これから前に大きくなるのかな?と思っているうちに出産。(3500g超でした。)

ちなみに韓国出身の友人いわく、韓国では真逆で「女の子ならお腹が前に、男の子なら横に大きくなる」と言われているみたいなので、何を信じるかは人それぞれだな〜と思います。

もるん

2人目はまんまるでよく女の子?って聞かれてましたがエコーの通り男の子でした👦
今3人目もエコーで男の子ですが、よく出て見えるみたいで、男の子?って聞かれます😳
3人目が1番お腹でてます😂

はじめてのママリ🔰

今回お腹丸み帯びてます!
ここで写真付きで見てもらったら皆から女の子のお腹と言って頂きましたが男の子です😂