※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お出かけ

ライブ後、1人で食事中に2人組女性に席を譲られ、急いで席を立たされた女性が心狭いと感じています。

ライブ終わりにフードコードで1人でご飯食べてました。
混雑してきたので、食べ終わったらどこうと思ってたのですが、ご飯食べ終わって飲み物飲んでたら2人組の女性が「ここもうすぐ空きます?」って聞いてきたので、「あ、はい..」と答えたら私の机の横に立たれました。
飲み物飲んで少しお腹休めたかったのに早く退けと言われてるようで、急いで飲んで席譲りました。
食べ終わった瞬間に言われて、なんかモヤモヤしてしまったのですが、心狭いですか?

コメント

まい

空きます?と聞かれて、はいと答えたなら、待たれてしまうのは仕方ないのかなと思います💦
飲み物を飲んで休みたかったのなら、まだ空かないということになるので、空かないですって答えたらよかったと思いますよー🤔

はじめてのママリ🔰

すぐ空くって言われたら
近くで待つのが普通だと思いますよ!
遠くに行ってたら
他の人に取られちゃいますし💦

ゆっくりしたい時は
「いえ、まだかかります〜」
って言えば良いと思います😌