※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検査薬は陰性ですが、数日後に陽性になる可能性があります。性行為があった場合、早い時期の検査では陰性になることもあります。

生理予定日5日を過ぎました

一児の母です
何度か遅れることはあり、遅れる度に不安になって検査薬を使用することもありますが大抵陰性で、それが発覚すると必ず次の日に生理になります。
そして今回も検査薬を使用しましたが、陰性でした。
お腹も痛いし気持ち悪いしなんか吐き気するしで性行為もあったため、もしかしたらの希望を持ってやりましたが、ダメでした。
望んでいるという訳では無いですが、出来たらいいなぁくらいの気持ちです。

やはりまだ早かったのでしょうか?
今後数日で陽性になることってありますか?

コメント

ラティ

排卵が確定してないこと、
生理を確認してないならば可能性は低くても有り得ない話ではないと思いますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

排卵日の確定の仕方が調べてもよく分からなくて、アプリに頼りっきりなんですけどそれによると、今月2週目なんですね。
    それで生理予定日が25日なんですけど、これって排卵日がズレてるということになりますか?

• 8月31日
  • ラティ

ラティ

私もアプリ(ルナルナ)任せで💦
    ストレス等で排卵が遅れることは全然有り得ますよ🙌
    あとは体質でしょうか。

私的に 排卵日の確定は、不妊治療とかしてて病院から告げられてる、が1番かなって思います🤔

• 8月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

病院から伝えてくれることあるんですねΣ(゚д゚;)初めて知りました💦
    やはり体質なのですかね🤔

• 8月31日